仕事納めの日でした。
日記
こんばんは、ふぁー、ようやく、今日仕事納めで、振り返ると、今日の天候の様に、晴れ、曇り、雨と目まぐるしく変わる、一年でした。
それでも、昨日ブログに書いた、乱高下する燃料費、ガソリン価格ほどではなく、また「自動車業界は、デフレでは無いのでは?」と自身でも再考させられた出来事でした。
それでは、「カーライフを、(GT5と?)振り返る」、総集編、使用環境の章、渋滞について考える、突入しますか。
今日までの使用環境では、大都市や観光地、日常のスーパーや地元の駅等、ハタマタ、ETC装着後、高速道路無料化や休日1000円実験と、日々、渋滞遭遇率は高まり、以前よりも不便に感じます。
想えば、1980年代の渋滞と2010年代の渋滞では、微妙にその性格が違いますし、自家用車にエコや快適装備を増やせば増やすほど、使用道路環境の不便さが際立ちますねぇ。
それでも、昨日ブログに書いた、乱高下する燃料費、ガソリン価格ほどではなく、また「自動車業界は、デフレでは無いのでは?」と自身でも再考させられた出来事でした。
それでは、「カーライフを、(GT5と?)振り返る」、総集編、使用環境の章、渋滞について考える、突入しますか。
今日までの使用環境では、大都市や観光地、日常のスーパーや地元の駅等、ハタマタ、ETC装着後、高速道路無料化や休日1000円実験と、日々、渋滞遭遇率は高まり、以前よりも不便に感じます。
想えば、1980年代の渋滞と2010年代の渋滞では、微妙にその性格が違いますし、自家用車にエコや快適装備を増やせば増やすほど、使用道路環境の不便さが際立ちますねぇ。